群馬大学 大学院保健学研究科 医学部保健学科

本文ヘジャンプします"

2017/06/06 / education affairs
(お知らせ)平成29年度後期授業料免除説明会の開催について

平成29年度後期授業料免除説明会の開催について

 

 平成29年度後期授業料免除に関する説明会を下記の日程で開催することになりましたのでお知らせいたします。

 授業料免除の申請を必要とする者は,必ず説明会に出席し,申請に必要な資料を受け取った上,説明を受けてください。

 

 

  日 時:平成29年7月20日(木)18:00~
      平成29年7月28日(金)18:00~

  場 所:ミレニアムホール(保健学科新棟2階)

  対象者:医学部の学部生(1年生を除く),
      医学系研究科及び保健学研究科の大学院生

      ※対象学生には留学生を含みます。医学部1年生は荒牧地区の説明会に出席してください。

  持参物:筆記用具一式(マーカー及びボールペン必携)

  免除対象者:経済的理由によって授業料の支払いが困難であり, かつ,学業優秀と認められる者

注意事項

・説明会の所要時間は2時間程度の予定です(ただし,延長の可能性があります)。

・説明会はいずれも同じ内容ですが,出来るだけ1回目に出席してください

・いずれの回に出席しても,申請書類の受付期間(締切)は同じです。

遅刻や資料配布後の途中退室は一切認めません。

全ての回にどうしても出席できない事情がある場合は,予め7月18日(火)までにその事情を証明する資料を持参の上,担当窓口へ相談してください。内容によっては欠席が認められない場合があるため,出来るだけ早急に相談してください。(ただし,アルバイト,サークル活動などの日程調整が可能なものについては欠席を認められません。)

・説明会欠席者及び遅刻者は免除申請ができませんので,スケジュール管理を含めて十分に注意してください。

全ての回を突発的な事情によりやむを得ず欠席した者で,8月4日(金)までに担当窓口へ当該事情を証明するものを持参した場合に限り,申請の可否を検討します。

 

以上

授業料免除担当:学事・学生支援係

Tel:027-220-7796

 

トップページに戻る