群馬大学 大学院保健学研究科 医学部保健学科

本文ヘジャンプします"

2016/03/14 / education affairs
平成28年度 昭和地区 学生駐車場利用者の決定について

平成28年度昭和地区学生駐車場の利用者について、

選考結果を学務課掲示板に掲示しましたので、お知らせします。

 

なお、平成28年度の車両入講許可申請手続きについては、

3月14日(月)から開始となっていますので、学務課学事・学生支援係までお越しください。

 

学生駐車場利用の選考から外れてしまった方は、平成28年度についても、

「前橋リリカ駐車場」利用の申請が可能となっておりますので、

希望されるかたは、学務課学事・学生支援係にて手続きをして下さい。

 

 学生駐車場許可者の選定にあたっては、各学科学生団体駐車場担当の審査により行われております。

 

なお、医学科につきましては、以下の選定手順が示されていますのでお知らせいたします。

________________________________________________

・記入された住所と「前橋市昭和町3-39-22」の間の距離を、MapFan社の「ルート検索結果(クルマルート)」を

用い、有料道路の利用なし、距離優先条件にて測定した。

・該当の住所が検索されない場合は番地から最寄りの「検索可能な住所を推定し、検索に用いた。

・上の結果の大きい順に56名を許可者として認定した。

・上の56名中の最低距離は8.7kmであった。

・特別に考慮するべき事情があると判断し、上の基準には合致しない1名に許可を与えた。

・計57名を許可者として認定した。

医学科駐車場委員会委員長

________________________________________________

 

またクラブ・サークル用の入構許可証についても3月14日(月)より受付を開始いたします。

 

 

平成28年3月14日

学務課学事・学生支援係

トップページに戻る