本文へジャンプ メインメニューへジャンプ
国立大学法人群馬大学 大学院医学系研究科 医学部医学科
国立大学法人群馬大学 大学院医学系研究科 医学部医学科
ここからメインメニューです
ここでメインメニュー終了です
ここからサブメニューです
ここでサブメニュー終了です
ここから本文です

このサイトについて

このページでは、"www.med.gunma-u.ac.jp"および"www.med.gunma-u.ac.jp/en"のURLで表示される、群馬大学大学院医学系研究科・医学部(以下、「当学科・学部」といいます)のサイト(以下、「本サイト」といいます)をご利用いただくにあたっての条件について、ご説明いたします。

情報に対する責任について

当学科・学部は、本サイトに掲載された情報の正確性、最新性、有用性等その他一切の事項について、いかなる保証もするものではありません。本サイトの情報により利用者に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。ただし、法令により責任を負うことが求められる場合には、その限りにおいて責任を負います。

著作権について

本サイトが提供する文書、画像等の著作権は、特段の定めがない限り当学科・学部が保有しています。利用者は非営利かつ個人的な目的に限り文書、画像等を閲覧および印刷することができます。これ以外の使用については、当学科・学部の書面による事前許諾が必要です。

商標について

本サイトに掲載されている各社の商号、商品名、ロゴマークなどは、それぞれの会社の商号、商標または登録商標です。

他のホームページへのリンクについて

本サイトからリンクされている当学科・学部以外のサイトに関して、当学科・学部は責任を負いません。

管轄裁判所

本サイトのご利用に関わる全ての紛争については、特段の定めがない限り、前橋地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。

本サイトに関するご意見・ご質問

本サイトの内容に関して、ご意見・ご質問等ございましたら、webmaster@med.gunma-u.ac.jp までご連絡ください。

ここで本文終了です
ここからフッターです
ページの終了です