群馬大学 大学院保健学研究科 医学部保健学科

本文ヘジャンプします"

2012/07/26 / c-center
地域医療体験セミナー(数日型)参加学生再募集について

今夏、当部門で企画しました地域医療を担う病院(卒後勤務することになる特定病院)での
数日かけた医療人としての体験セミナーについて、7月23日(月)で募集を締め切りましたが、
募集枠に余裕がありますので再募集をします。

また、夏休み期間中、他大学の学生実習で人気の西吾妻福祉病院でのセミナーを
2,3,4年生にも参加いただけるように、8月13日(月)~17日(金)に定員2名で
日程変更していただきましたのでお知らせします。

なお、すでに締め切っているセミナーもありますので、詳細は添付のポスターでご確認ください。
また、桐生厚生総合病院でのセミナーの内科コースと外科コースの開催日が逆になっていました。
希望される方はご注意ください。

数日型セミナーは1名で参加も可能ですので安心してお申し込み下さい(当方で調整させていただきます)。
原則、2,3,4年生対象ですが、1年生も参加可能です。

宿泊場所は病院で用意していただきます。
宿泊費は原則無料ですが、食事は各自で用意していただきます。

セミナーに参加する方には旅費(交通費等)が支給されますので、参加決定後に手続きをしていただきます。
ご承知おきください。

申込方法については添付のポスターをご覧ください。
是非奮ってセミナーにご参加ください。
皆様からのお申し込みをお待ちしています。

申込締切日を7月30日(月)まで延長しました。

【再募集】2012夏 地域医療体験セミナー(数日型)

トップページに戻る